![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]()
|
![]() |
![]() 迫力のスタートシーン
|
![]() |
クラッシュ発生!
|
![]() |
|
![]() |
ピットインのタイミングが重要
ゴールが近づいてくると、そのポジション争いは激しさを増してくる。時速350km以上で走行し続けるマシンには、すさまじい空気抵抗がかかる。それを前走車の後ろにピタリとつくことで、気圧の負荷が軽減され、前走車以上の加速をすることができる。マシンの性能が非常に拮抗しているインディカーレースでは、追い抜くときにこのドラフティングという技術を駆使しポジションアップを図る。 |
![]() |
栄光のゴールへ
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
2003 Indy Ozora Web. All rights reserved. | |
![]() |